学校行事

『誰か』が本当にもう頑張って用意してくれてるんだよ。それを「したくない」から役員逃れみたいになるのかもしれないけど。だって大変だもん。
しかしどうしてあんなに誰かが忙しい思いしなきゃいけないんだろうなぁ。前年度と同じように…ってそれだけでもなんか面倒くさいことこの上なしなのに。反省点踏まえて次はってつまり来年度ですか?より良くなるよう頑張って下さいって…そりゃ引継ぎはするけどさぁ。無駄かも。だって引継ぎしてもらったけどさぁ。何がなんだか実際やってみなきゃわからなかったし、やったらやったでボロボロ取りこぼしが。
…って結局私は何の役にも立ってませんがね。
他の役員さん方のお宅に足を向けては寝られないが、いかんせんどっちの方角にも誰かしらのお宅があるのでそれも難しかったりしてな。