ブラウザ

IE9の広告?が来てるんだけど。自分の主に使ってるブラウザはOperaだったり。少し前、試しに入れてみたLunascapeは使い辛くてな・・・重く感じた。Operaも時に重く感じるんだけど、それは履歴を消したりとかすればまあ何とか。しかし時にいきなり落ちるのには勘弁。だがその際、書き途中だったメール(ブラウザにくっついてるメールクライアント)がそのまま残ってた!即座に草稿で保存、なんだろうな。それはそれで助かったよ。
で、またしても試しにChrome入れてみた。・・・速いっ!?気がする。しかし使い勝手はどうなんだろ。とりあえずマウスジェスチャは無理か?いやろくに使いこなせてなかったから別にいいんだけどな。
そんなわけでしばらくOperaと二束のわらじ?どっちがいいかなあ・・・。