放棄

主婦業放棄。母親業も?
夕方から寝てた。食事もしないで。
子どもたちは父親が食べさせたようだ。近所のスーパーでお魚とか買ってきたみたい。というか夕方煎餅バリバリ食べていただろう子どもたち!ああいうの食べるとご飯に響かないか?
ってそういう突っ込みもしなかった。
やはり睡眠不足が溜まっているのだろうか。ってならこんなもの書いてないで早く寝ろって?
…夜中でないと邪魔が入るんだよな。
休日一日PCに貼り付いていても、リビングだから背後から子どもだけでなくダンナも覗き込んできたり話しかけてきたり本当に邪魔!!なんだよ。


だから今日はいいかげん切れた、のさ。
夜寝静まってからでないと。そうでないと好きに遊べないんだよね。しかたがないけど。