FAX

パソコンのプリンターがFAX兼用。なもんで感熱紙ではない。普通紙にインクジェット。どうなんだろこれ?ランニングコストはいかがなモノなのか。
行事関連でウチにFAXで参加者名簿集めることになったんだけど。さすがに担当の人でも「忘れてる」こととかあったりした。仕方ないよそれは。私だってこういうの忘れる。
まして、役員になったからって内容にはまるっきり興味なかったりするし。


何だかね、無駄なことばかりで肝心なことしてない気がする。PTAって。
だったら会長にでもなって改革してみろってか?やだよめんどくさい。つかそんな暇があったら…もっとしなきゃならないやりたいことはたくさんあるんだよ。今やってることだって本当にギリギリの我慢だ。