歯科治療

三連休の一日目、何もしないで過ぎてしまったというか。
歯医者へは行った。そもそもの最初からの、神経取った歯はまだ様子見。…前回、子どもの予約は覚えていたのに自分の予約は忘れていて、すっぽかしてしまったというのに更にまた一週間待つのか!!なんかまだ違和感が残ってる。
ええと。こんなに長引くもんだったか?私はそれこそ歯の治療は久しぶりだけども、結構治療経験は豊富なんだが。歯は弱いし並び悪いけど矯正できてないから。…う〜ん、本日は前歯を削って埋めたんだけど、そうしたら様子見の歯までムズムズするような気が。
しかし今更、前の歯科医院に戻る事もできん。遠いし。それにしても今回は、妙に不快感の多い治療だな…。三男妊娠中の歯根に膿溜って激痛!の治療時よりもなんかちょっと…ってそれあの女先生が下手ってことですかっ!?そ、そんなばかな。