年賀

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
…趣味のサイトの日記(そっちもブログ)は新年になったとたんに一応エントリ足してる訳だが。実はその半日後くらい、要するに元日中に私は体調を崩した。
まあ予想通り感染してたのが発症したのだ。そしてありがちな事に子らよりいくらか症状悪かったりとか、した。
一年の計が元旦にありとかいうのであれば、2007年は散々な年になるんではないかと思われる。ってそんなこと気にしていたら、人生やっていけないけどな。
本日は仕事始めの人も多かろう。私はたまたま転職後の職場が年明け5日の仕事始めなのだった。一日行ったらまた3連休か。もうそれだけでも転職した甲斐があったよ。今日から出勤だとさすがに体キツイかも知れん。前の職場は正月三が日のみ休みだったし、休みとったら別の日に振り替え出勤してくれ、ってのがタテマエだったからな。
ともかく開始当初からすれば、被ってたネコすっぱり脱ぎ捨てた感じのこの場所ですが、根がヘタレですしそんなに賢くないのでそれなりのことしか書きません。どうかひとつ今後ともよろしくお願いいたします。