風水?

開運の為には掃除をしろと。いやそりゃごもっとも。風水でなくたってさ。
不潔にしてれば健康に悪いし、片付いてなければ気分が悪いし探し物するのに時間が無駄だ。
そもそもマンションの間取りというか形が、一家の主の仕事運に関してはいまいち、らしい。こういうの、順調な時はふ〜ん、で済ましてしまえるが、いざ当て嵌まってしまうと「うああ」と頭抱えるしかない。


対応策ってあれだ、対処法としてはやっぱり掃除しかないわけだ。イヤホントにごもっともだって。
問題は。
・・・掃除苦手な上にしたくもないしその分寝てたいとか思う主婦失格な自分を何とかしろと。
せめても風呂場にカビ取り剤撒き散らかしてきた。ああ塩素臭い。