コレは体調不良?

私が、です。


子らはもう結構元気になってきてます。…明日はまだ、治癒証明もらってない子は登園できないんですが。


私が昨日からもう鼻水止まらなくて。鼻の下なんかもうガビガビ。ああ辛い。鼻の奥重いし。しかも水っ洟でだら〜ッと垂れてくるの、油断してると。
「花粉症ではないのか!?」とちょっと思ったりもしたんです。くしゃみもしょっ中出るし。…ウチが埃っぽいだけかもしれませんが。いやそれは昨日今日埃っぽくなった訳じゃないんだから違うし!…と思うんです。


母が寝込んでも、誰も助けてくれないんだよな…。子どもは「一緒に寝る〜」とか「起きて〜」とかまとわりつくし。
←経験済み。
それに、ダンナの気遣いって微妙に的外れだったりするしさ…。世の男性って皆そうかしら?ウチだけ?