暑いんですけど

我が家にはエアコンがない。
一応マンションなのだけど、ベランダ側から他のお宅を見るにつけ、室外機のないお宅など、ありはしないのだ。本当に『ウチだけ』。
それでも風通しが結構良いので、各部屋の窓を全開にするのだけど・・・。


三男が急いで閉めて回るのである。なぜだ!?


洗濯機が脱水を始めると、洗面所方向へのリビングのドアを慌てて閉めに行くので、おそらくは音が気に入らないのかもしれない。
ウチは、街道に面しているので確かに窓を開けると車の音がするにはするけど・・・。


マンションは気密性が高いはず・・・。
すっごく蒸し暑いんですけど(涙
ナントカしてくれ。自分はあせもいっぱいだっていうのに暑くないんかい!→三男っ!!