お久しぶり

もうすぐGWですが、ほとんど関係ありません。
派遣で契約が週5日。祝日関係なしなので。
仕事しているんだろう、きっと。


ここももう、更新することもなかろうかと思ったのですが。
別所で頭の中腐って蕩けて発酵状態でぶつぶつ呟いてますからね。
そりゃもうすごい勢いだ。


…普通の日記も一応更新しなくちゃと思って。
育児記録はどこへやら、ですか。


ひとつ言えることは。


自宅で一人目の乳児の世話しているママさん。
・・・今が一番楽かもしれないよホント。人それぞれだけどさ。
楽しんでおくべきだ。


保育園児幼稚園児小学生中学生高校生抱えてる親御さんがた。
あなた方は偉い!
・・・見習わなくては。


とりあえずここ数ヶ月、半年近く、PCに張り付いています。
平均睡眠時間4.5時間ぐらいか?休日に寝溜めすることすらないわ。