冷蔵庫交代

朝から、今ある冷蔵庫の中身を全て出し、スチロールの箱(生協の配達に使うヤツ。今週は返却せずに取っておいたのである。)に入れておく。
電源を抜いて、軽く拭き掃除。…エライ汚いわ。


良く働いてくれたね。
夏場は苦しそうな音をたててたっけ。
ご苦労様でした。
…スクラップになっちゃうのかな。
また中古で使われるのかな。


なんだかちょっと寂しい気が。


新しい冷蔵庫ってば、来てみたら白というか、薄いグレーであった。
さっそく濡れフキンで拭き掃除。…あまり汚れてないわ。


早く冷えないかな〜。って、出しておいたものを入れてもなんだか見劣りしそう。分不相応かも?大きな冷蔵庫…っていっても、6人家族にしては今までのが小さめだった、んだけどね。


さてこれからよろしくね。
前のに負けないくらいに、君もガンガン働くんだよ〜〜!