時間の使いかた

天気が割りと良さそうだし、寒くもなさそうなので家族で公園にでも…と思ったのだけど、昨日洗濯をサボったらさすがにものすごい分量で、終わった頃には昼近くになってしまっていた。
それでも残りご飯でおにぎりを6個握って、後はミカンとお菓子でしのいで…と準備を済ませたら、待ちくたびれた三男(2歳)が和室でコテリと寝入ってしまっていた。
・・・保育所だったらお昼寝の時間だもんね。仕方がないか。


上三人が群がるようにしておにぎりを食べてしまった。
良いのかそれは?


ちゃんともっと早起きしてきちんと準備して出かければ良かったんだよね。
時間の使いかた下手だね。あ〜あ。


三男が起きたら、近場に出かける?